NEWS

有限会社エーワン
からのお知らせ

2019.07.01

(仮称)エーワン緑が丘保育園内装工事公募について

(仮称)エーワン緑が丘保育園の内装工事の募集を開始致します。

1 工事概要

(1)工事名      (仮称)エーワン緑が丘保育園 内装工事
(2)工事場所      千葉県八千代市緑が丘西1-1-1他
(3)設計・工事監理   株式会社橋本直明建築設計事務所
(4)建物概要    
  ①事業内容  :認可保育所
  ②敷地面積  :1044.54㎡
  ③構造規模  :重量鉄骨造 地上2階建て 建築面積270.61㎡ 延床面積498.81
  ④工事内容  :内装工事に伴う 建築工事 電気設備工事 給排水衛生設備工事 空調換気設備工事
  ⑤工事期間  :契約日から令和2年年1月15日
  ⑥工事予定価格:170,000,000円(税込み)→154,545,455円(税抜き)
  ⑦最低制限価格:設定する(価格は入札後に公表とする)
  ⑧入札方法  :希望制指名競争入札
  ⑨問い合わせ先:東京都墨田区太平2-14-4 KSAマンション102号
          有限会社エーワン
          担当 大熊 智紀(オオクマ トモノリ)    
           電話番号 03-5637-7867
           FAX 03-5637-7636

ホームページ問い合わせフォーム

2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項

本工事の入札に参加する者に必要な資格は,次のとおりとする。

⑴ 千葉県建設工事等入札参加業者資格者名簿又は八千代市競争入札参加資格者名簿に建築一式工事で登載されている者。

⑵ 建設業法に定める建築一式工事において法令に定める建設業の許可を有する者。

⑶ 一般競争入札参加資格確認申請書の申請時点において,建築一式工事の経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の総合評定値(P点)が,800点以上である者。

⑷ 千葉県内に本店若しくは建設業法に基づく許可を得た支店又は営業所等を有する者。

⑸ 建築一式工事に係る法令で定める適切な技術者を専任で配置できる者。

⑹ 過去10年以内に工事が完了し,引渡しの済んだ,保育所又は社会福祉施設の発注した建築一式工事を元請として施工した実績を有する者。ただし,共同企業体による実績の場合は代表構成員としての実績とする。

⑺ 地方自治法施行令第167条の4のほか,次の各号に掲げる事項に該当しない者。

ア 手形交換所による取引停止処分を受けた日から2年間を経過しない者又は,本工事の入札日前6か月以内に手形,小切手の不渡りをした者。

イ 会社更生法の適用を申請した者で,同法に基づく裁判所からの更正手続開始決定がされていない者。

ウ 民事再生法の適用を申請した者で,同法に基づく裁判所からの再生手続開始決定がされていない者。

エ 本工事の通知の日から入札日までの間において,千葉県又は八千代市から指名停止の措置又は指名除外の措置を受けている者。

オ 警察当局から,暴力団員が実質的に経営を支配する建設業者又はこれに準じる者として,国土交通省発注工事等からの排除要請があり,当該状態が継続している者。

⑻ 本工事に係る設計業務等の受託者又は当該受託者と資本若しくは人事面において関連がある建設業者でない者。

3 入札等の日程

(1)広告掲載     令和元年7月1日(月)
(2)応募締切     令和元年7月9日(火) 
(3)設計図書配布日  令和元年7月10日(水) 
(4)質疑締切     令和元年7月19日(金) 
(5)入札日時     令和元年7月30日(火) 13時00分

4 入札参加資格の確認等

本工事の入札参加を希望する者は,次の資格確認資料を提出し,入札参加資格の確認を申請しなければならない。

⑴ 資格確認資料

ア 一般競争入札参加資格確認申請書

イ 建設業許可通知書(又は証明書)の写し

ウ 経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の写し

エ 配置予定技術者の国家資格等が確認できる書類の写し

オ 過去の施工実績(契約書の写し又は施工証明書等)

⑵ 提出方法

上記の資格確認資料を持参又は郵送すること。

提出先:東京都墨田区太平2-14-4KASマンション102号

5 設計図書等の配布

データ送付

6 入札の辞退

 入札参加者等は,入札の執行完了に至るまでは,いつでも入札を辞退することができる。入札を辞退するときは,以下に掲げる区分に応じ,その旨を申し出るものとする。

⑴ 入札執行前においては,入札辞退届を郵送又は持参により提出するものとする。

⑵ 入札執行中においては,辞退の旨を記載した入札書により申し出る者とする。

7 入札及び開札手続

⑴ 入札参加者は下記の日時及び場所において入札に必要な事項を記載し,記名押印をした入札書及び見積内訳書を提出しなければならない。

⑵ 前項の入札は,代理人をして行わせることができる。この場合においては,当該代理人をして,入札前に委任状を提出しなければならない。

⑶ 開札は入札終了後,直ちに入札者を立ち会わせて行う。

8 入札書に記載する金額

 契約に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とするので,入札参加者は,消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

9 入札の無効

次の入札は,無効とする。

⑴ 入札に参加する資格を有しない者のした入札

⑵ 委任状を持参しない代理人のした入札

⑶ 記名押印を欠く入札

⑷ 金額を訂正した入札

⑸ 誤字,脱字等により意思表示が不明瞭である入札

⑹ 明らかに連合であると認められる入札

⑺ 同一の入札について,他の入札参加者の代理人を兼ね,又は2者以上の入札参加者の代理をした者の入札

⑻ 再度入札における入札金額が初回の最低入札金額以上の入札

⑼ 見積内訳書の提出のない入札

⑽ 入札書に記載された金額と見積内訳書の金額に相違があり,重大かつ明白な不備がある入札

⑾ 最低制限価格を下回る入札

⑿ その他入札に関する条件に違反した者の入札

10 異議の申立て

 入札後は,いかなる理由をもっても,入札人がなした入札に異議を申立てることができない。

11 落札者の決定

 本案件は,最低制限価格設けているので,入札を行った者のうち,予定価格及び最低制限価格の範囲内で最低の価格をもって入札した者を落札者とする。

12 再度入札

 開札の結果,予定価格に達した者がいない場合は,1回に限り直ちに再度入札を行う。再度入札に参加できる者は,その前回の入札に参加した者のうち,入札が無効とされなかったものに限る。

13 留意事項

⑴ 一旦提出した申請書,資料又は入札書等の書換え,引換え,変更又は撤回をすることはできない。

⑵ 配付した設計図書等については,入札時に返却すること。ただし返却を要しない旨を提示した場合にはこの限りではない。

⑶ 落札者となるべき同価の最低価格申込者が2者以上あるときは,くじ引きを行い,落札者を決定する。

⑷ 入札参加者が連合し,又は不穏の行動をなす等の場合において,入札を公正に執行することができないと認められるときは,当該入札参加者を入札に参加させず,又は入札を延期し,若しくは取りやめる場合がある。

⑸ 提出された資格確認資料等は返却しない。

⑹ 工事期限は,事情により変更することがある。

⑺ 落札者は,落札によって得た権利を第三者に譲渡してはならない。

14 問合せ

FAX又は電子メールにより行うこと。

  •  問合せ先

東京都墨田区太平2-14-4 KSAマンション102号
          有限会社エーワン    
           電話番号 03-5637-7867
           FAX 03-5637-7636

           メールアドレスinfo@a-one-inc.com

⑵ 回答方法

質問者へFAX又は電子メールにより回答する。


エーワンで働きたい方へ

笑顔で一緒に
ドキドキわくわくできるスタッフを
随時募集しています!